僕が貴方を許す頃、世界はまだ呼吸しているか

第2章 傷だらけの過去を抱えて明日に向かう

 08.お付き合いから始めましょうか
 09.愛なんか恵んでくれなくていい
 10.メランコリックスマイル
 11.ではまた軌道の交わるころに
 12.世界がもう少し美しければ
 13.どうせ僕は君に触れられない
 14.涙の海に君が浮かんでいる
 15.まなざしに色があったなら
 16.君の知る愛ではないだろうけど
--END

第4章 もう一度約束の場所に帰れたら、今度はずっと君の隣にいるよ

 36.漂流している僕等が流れ着くのは楽園か
 37.ゆめゆめお忘れなきよう
 38.出会ったが最後、もう終わり
 39.きみがいる世界のはじっこで
 40.出会ってから君に恋をするまで
 41.朝が夜を喰らい尽くしてしまう前に
 42.おいてきぼりの流れ星
 43.愛すべき隣人の贖罪
 44.ゆらゆらと煌めく悪意
 45.あの頃は蜃気楼に導かれて
 46.変わらないものはひとつだけ
 47.だから、ただ黙ってこの手を取って
 48.さいしょの日をおもいだしてみよう
 閑話.彗星みたいに帰っておいで
 49.僕の火を盗んだ夜
 50.おまえは恋などしなかった
 51.僕を残酷にさせるのはいつだって君だ
 52.君と僕の宇宙がとけあってしまえば
 53.いつか星に手が届くとき
 54.約束を交わした小指が腐り落ちても


inserted by FC2 system