[ ※注意書き必読| 2章  3章  4章  番外編 ←応援!]

01:境界線を飛び越えて
02:化粧を知らない女の話
03:無知な君に知識という名の料理を
04:さみしい、と言えない代わりに
05:あなたの温もりを求めるの
06:あなた専用の胃袋
07:いつか来たる愛の為に
08:「さよなら」の寂しさを返してよ
09:遠慮せずにどうぞ、お入りください
10:失くしたくない温もり
11:僕たちを結びつけるもの
12:恋かどうかなんて知らないけど、それでも大好きなんだよ。
END

13:ずっと隣にいて良いよ、なんて恥ずかしくて言えないけどさ。
14:「ただの、普通の女の子ですよ」
15:お前の手を放さない
16:私の世界はあなたでいっぱい
17:桃色なんかじゃない
18:愛の為に手を汚す
19:少しずつ巻き込まれる。
20:僕無しじゃ生きられない、って言いなよ。
21:炎の中の真実
22:何も知ろうとするな。アネモネに、知識はいらない。
23:無知は罪か、と神に問う。
END

24:あなたの冷たい熱でとかして
25:砂糖は2個、ミルクはたっぷり
26:あなたの隣が一番落ち着くの
27:あなたの魔法の両手
28:僕の可愛い眠り姫
29:心をかき乱して、震えて
29.5:恋よりも確かなものがほしい
30:Sinful Porker face
31:両手いっぱいの愛を、渡すことは許されない
32:可愛くて大事な友達
33:離れて初めて分かること
34:私の心を見つめるその瞳よ
35:愛することは信じること
36:そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない
37:知らないこと 知っていること
38:いつかありったけの星屑を
39:せつなる恋の心は尊きこと神のごとし
40:いつだっておまえのそばにあるのに
41:暫しあなたの瞳を塞ぎましょう
42:金曜日のオリオン
43:夜を飲み込んだ光
44:It is to be all made of sighs and tears.
45:いちばんたいせつなひとへささぐいのり
46:生まれ落ちる海 
END

47:いつかかくしたぼくをみつけて
48:伸ばせば届く道理はないから
49:ラブ・ミー・イン・ザ・ナイトメア
50:どれだけの言葉で伝えてくれようか
51:手をつなごう、夕暮れの間だけ
52:愛がなにかもしらないくせに笑わせる
53:わたしの全てを掛けておまえを求めているよ
54:ふたりだけにわかる形を求めてた
55:遊びではないぞ、これは恋だ
56:だってぜんぶ僕がわるい
57:目印は名も知らぬ星でよかった
58:煽られるままに揺らめいて
59:花とて散るなら、きみとて泣いてもかまわない
60:きみとぼくのスタンス・ドット
61:しあわせになってと願うことすら傲慢ですか
62:かなしくてもあいして
63:ねむったふりをやめないで
64:つかの間でもいいからさらってほしいよ
65:なんで上手に愛せないんだろう
66:不器用すぎていとおしかった
67:きっときみよりしってるきみのこと
68:やわらかなまなざしで守ってくれたんだね
69:壊れかけの世界なら怖くないだろ
70:静かに光の尾を引いて、消えてしまえばおしまい
71:泣くんじゃないよおばかさん
72:あれはきみの為の夜空でぼくの為の月だった
73:百年経てば、これも初恋
74:あなたの愛したあとばかり
75:もう傷つけないからこっちを向いてよ
76:ずっとただ、抱きしめてほしかっただけだ
77:ほんとはいつも好きだよを繰り返してるあたまのなかで
78:どこまでいこうかふたりぼっちで
79:いいよもうぜんぶあげるよ
80:頼むから黙って、ただ愛させてくれ。
END--あとがき

◇本編と関係有◇
君の手を放せない僕を許して(10話前後)
君とのありふれた日々(13-19話)

◇本編と関係無し|IF◇
君の無垢は魔性を孕む。(2章後)
お月様、ハプニングは一度きりにしておくれ(1章後)

◇リクエスト番外編◇
世界中の幸せがお前に降り注ぎますよう(赤井|IF)
君がいるから僕は世界にイエスと言ったんだ(安室|IF)
いつか、あの日のキスだよと笑って(安室)
月までこの思いを叫べば軽くなるだろうか。(安室|IF)

◇距離が近い安室さんシリーズ◇
(IF|両片思い|一話完結型|2章までの内容を前提|青春してる|刺激的な表現有)
あなたの香りに酔う
仮面の下の瞳
夢の中でなら許してくれるか
勝手にこころに住み着くのは犯罪ですか
あなた専属の騎士なのです

◇本編後◇
世界の美しさを知る
「あの時、何考えてた?」
お気に入りの思い出ひとつ
手錠で鍵をかけて逃がさない
きみを大切にしたい
光をほどいたら貴方になった (↑の続き)
誰も見ないで、僕を選んで(↑の続き)

image songs
夢主:片思い/奥華子 星より先に見つけてあげる/森口博子
安室:chandelier/東方神起

inserted by FC2 system