タイトル訳:「君を夏の日に喩えようか」
**諸注意**
悪魔の実を食べた女の子(発展途上)がトリップして安室さんと一緒に暮らす微原作沿い安室長編。ギブアンドテイクと言われて利用されて少年探偵団と接触させられたり、世話焼かれて胃袋掴まれちゃったり、何だかんだ仲睦まじくて大切にされたり。最初はギクシャクしているけど徐々に絆し絆されていく。基本ほのぼのシリアスで恋愛要素はゆっくりを予定。※ワンピ知らなくても読めます(下に説明有)。

※原作、アニメ、オリジナルごちゃ混ぜ、所々捏造(台詞等)、日常多め
※大人贔屓(安室さん多めでプラス沖矢さん)
※ワンピース→コナンの世界にトリップ
※安室(降谷)さんに夢見てる(口調とか性格とか)
※たまに夢主にえげつないことするキャラ有
※35話でキャラによる夢主への卑劣な行為(するフリ)有
※オリキャラ(モブ)登場(4章多め)
※ご都合主義がたまに有
※今日からマ王の世界観(異世界に飛ぶ方法だけ)をパロディ。

**夢主**(読まなくても問題なし)
■年齢:21歳
■所属:白ひげ海賊団1番隊隊員
■性格:食べるのが大好き。(ちょっとアホ)
■能力:タテタテの実を食べた盾人間(食べて間もない)。まだ発展途上。今のところ攻撃力は0に等しいが防御力は高い。盾としての分身を作ることができる。逃げ足は速い。
■分身:見た目7歳児。精神年齢は中学生前後。本体と意識や視界を共有できるので、ほぼ本体と言っても良い。姿が小さい自分、といった感じ。本体が分身の意識をのっとることも出来る。
■過去:ワンピースでは良くありそうな過去が有り(そんなに重要じゃない)。

**ワンピースのキャラとして出てくる人物(男)**
※全体の1割も出ません。
■白ひげ:白ひげ海賊団の船長(70代)。白い三日月のような髭が特徴。船員は家族であり、皆彼のことを「オヤジ」と呼ぶ。夢主のことは一人娘として可愛がっていた。
■マルコ:一番隊隊長・中年。夢主の直属の上司且保護者。パイナップルのような髪型と眠そうな顔が特徴的。口癖は「〜よい」
■サッチ:四番隊隊長・中年。夢主とは十年以上の付き合い。マルコと同じように小さな頃から彼女の面倒を見ていた。リーゼントと左目の傷が特徴的。
■エース:二番隊隊長。夢主の一つ下の男の子。夢主とは良く遊んだり喧嘩する仲。黒髪とそばかすが特徴的。

inserted by FC2 system