僕が貴方を許す頃、世界はまだ呼吸しているか

ABOUT THIS STORY

――目覚めたら、隣に知らない男が寝ていた。
練紅炎にアルマトランの研究材料として召喚されてしまった平凡な女子大生の恋物語。じりじりじれったく進んでいきます。

OPTIONS

・22巻以降の内容は考慮に入れてません
・紅炎(+シンドバッド)夢で紅炎落ち
・他、紅玉・紅明・紅覇・ジュダル贔屓
・原作1巻頃の時代の煌帝国(原作が触れてない所は捏造有)にトリップ
・ご都合主義がたまに有
・基本シリアス〜ほのぼの
・イメソンはJYJの「W」という曲(所々違うけど)。全話読んでからだと分かる、と思います(たぶん)。素敵な曲なので興味があったら聴いてみてください。←反転してからの苦情は受け付けません。

ABOUT HEROINE

19→21歳/女/小柄/危機感死滅で無防備にも程がある(生命の危機すら感じる)/最弱

ABOUT TITLE

メイン・サブタイトルはジャベリンから。
始動[14年 04月 26日]

魔導冒険マギ/迷宮←面白かったらポチっとお願いします


inserted by FC2 system