少年降谷(安室)逆トリップ→トリップ予定で降谷夢。ラブコメ風を目指して。…attention [ ←応援する!]

chapter 01 あなたと過ごす1カ月

01 : 歴とした大革命でありました
02 : はるか遠くにおとずれた夜明け
03 : 溢すために注いだ水のようなもの
04 : オリオンに降る雨
05 : 君が見たやさしい夢のなかの私は
06 : いずれ捨てるはずの思い出
07 : 大人になればさよならくらい簡単だと思ってた

chapter 02 きみと過ごす××

08 : 月はめぐる、星もめぐる、君だってきっと
09 : おとなになってしまったせいで
10 : なのにどうして分かるんだろう
11 : 過去に向かって落ちていく
12 : ごめんなさい咲いてしまう
13 : 心臓と心はこの場合同じことなのです
14 : ただしいよりもたのしいがいい
15 : 伸びた手の行方は知れず
16 : 最後から二番めの審判
17 : 行かないで幻ならば
18 : 迷宮にて君を待つ
あとがき
--END--

inserted by FC2 system